千葉のRGB

いつもバンフ―スタッフブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます。

コンサルティング営業課の野沢と申します。


2019年も折り返しに入り、東京オリンピックも400日を切り、
オリンピックといえば、初のオリンピック競技であり、
サーフィン会場としても熱い【千葉】。

94.5
これは、私の人生における千葉県内で過ごした割合であり、
そんな私は、
【千葉】が大好きなのです。
ということで題して
千葉の【RGB】と称し、
千葉の魅力プレゼンさせていただきます。

①【Kamo-Sea BLUE】

クラゲがブルーバイオレットに照らされ、
素適なんです。
はい、RGBの【B】ですね。

※千葉雑学①:千葉人 ≒ 特に千葉市以南の房総半島の人は、鴨川シーワールドを【カモシー】と呼びます。


②【Ma-Boku GREEN】

房総の広大なグリーンの芝生に、
羊の群れが【令和】の羊文字を作り、
素適なんです。
はい、RGBの【G】ですね。

※千葉雑学②:千葉人 ≒ 特に千葉市以南の房総半島の人は、マザー牧場を【マーボク】と呼びます。


③ 【Chiba-Kun RED】

・・・RGBの【R】・・・

すみません!

やっぱり千葉の赤を探したんですが、
チーバ君しかみつかりませんでした。

グダグダなプレゼンになってしまいましたが、

【千葉】本当に最高です。

皆様もぜひ【カモシー】や【マーボク】に足を運ばれ、
千葉の魅力やチーバ君探しに足を運ばれてはいかがでしょうか?

それでは

・千葉の素敵な赤をご存じの方
・プリントコンサルティングにご興味の方
は、私野沢までお申し付けください。

※このブログがデジャブした方は、過去ブログをチェケラ~~!!!