草津のRGB

いつもバンフ―スタッフブログをご覧頂き、
誠にありがとうございます。

プリントマネジメント課の野沢と申します。

立冬も過ぎ、いよいよ今年も後1ヶ月半。
寒い日も増え、温泉が恋しくなる今日この頃。

たまらない刺激臭が
心地よくもある
【硫黄泉】好きな私は、
ベタですが、
【草津温泉】が大好きなのです。

※今年は2回も行きました。

ということで題して
草津の【RGB】と称し、
草津の魅力をプレゼンさせて
頂きます。

草津といえば、【湯畑】

​ですが、


夜、【ブルーバイオレット】
に照らされ、素敵なんです!

はい、RGBの【B】ですね。

また草津といえば、【湯釜】

ですが、
日中、【エメラルドグリーン】
に輝き、素敵なんです!!

はい、RGBの【G】ですね。

最後に、
草津といえば、


【ゆもみ​ちゃん】

・・・RGBの【R】・・・

すみません!
草津の赤を探したんですが、
ゆもみちゃんの腰帯ぐらいしかみつかりませんでした。

グダグダなプレゼンになってしまいましたが、
草津の湯は本当に最高です。

皆様も是非草津まで足を運んで、
心身ともにリフレッシュをしてはいかがでしょうか???

それでは
・草津の素敵な赤をご存じの方
・プリントマネジメントにご興味の方
は、私野沢までお申し付けください。