寒い日には・・・

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
バンフーオンラインショップの佐藤です。

最近暖かい日が続きましたね。
私は寒いのが苦手なので本当に嬉しいです。

そんな私ですが、この冬一度もエアコンをつけませんでした!
何故かというと、、、

灯油ストーブをつけているからです🤗

我が家のストーブは
フジカの「フジカハイペット」

参照:http://fujika.co.jp/html/products01_kheater.html

このご時世に電話でしか注文出来ないという無骨な会社です--
(そしてお支払は代引オンリー)

私も緊張しながら電話したところ、
明るいおばちゃんが対応してくれました。

灯油ストーブのいいところは、
・早く温まる
・乾燥しない
・ちょっとした料理が出来る
などなど、色々あります。
また、屋外でも活躍します!


こちらは冬キャンプ

とてもおすすめです。
今年の冬にぜひ・・・ !