~後編~

こんにちは!
VMS池袋店 営業の矢須です。
いつもバンフースタッフブログをご覧いただきありがとうございます!

みなさん、
昨日のバンフーブログみましたか??
URL:https://www.vanfu.co.jp/blog/?p=10497

実はあの3人の中に私も紛れておりました・・・!ということで、

後編と題しまして、
本日はサンリオピューロランドのみどころについて書きたいと思います!


その1
あざといフォトスポット

サンリオピューロランドはフォトスポットがたくさんあります!

こちらは
セレブなキティちゃんのおうち「レディキティハウス」の一部です↓

ちなみにこの部屋に入る前には「ごきげんよう♪」と挨拶しなくてはいけません・・・

そしてこちら、
キキララの生まれ故郷「ゆめ星雲」を体験することができます↓

ここでも「トゥインクル・トゥインクル・キラキラスター!」と
“ひみつの言葉”を唱えないと次に進めません・・・


その2
あざといキャラクターフード

このキャラクターフードがとにかくあざとい!


左:元気におさんぽ♪ポチャッコカレー
中央:食いしん坊プリンのチキンナゲットカレー
右:プリンとマフィンの醤油ラーメン


左:シナモロールのバナナクレープ
右:マイメロディのストロベリークレープ

この他にもたくさんあって、
ピークの時間を避ければ土日でもほとんど並ばずに食べれます!


その3
あざといキャラクターたち

なんと言ってもこれですね。

昨日のブログにも書かれておりましたがキャラクターと一緒に写真が撮れます!

しかも!
どの時間にどのキャラクターが出てくるかはホームページにのっているので
事前に調べて行けば好きなキャラクターと確実に一緒に写真が撮れるのです!

↓結構並びました。(20~30分くらい?)

このぎゅっとにぎる手、たまらんです。
ありがとうプリンくん。


いかがでしたか??

ディズニーよりサンリオ派だった私は
1日ほんとにあっという間でとても楽しむことができました!

今度は大好きなたぁ坊がいるときに行きたいと思います(^O^)☆


大人でもとても楽しめるので、
気になる方はぜひサンリオピューロランド行ってみて下さい!