エプロンは使いますか?

皆さん、こんにちは!
VanfuAoyamaの若杉です。

VanfuAoyamaでは現在
おしゃれかつかわいいかつ機能性のあるエプロンを展示しております(*^^*)

そもそもエプロンって皆さま使ってますか?

男性も料理男子がもてはやされる世の中!(MOCO’Sキッチン💛)
バーベキューに使い込んだエプロンを持参し燻製なんかしてくれちゃったら
グッときますよね?

もちろん女性はエプロンを付けただけで、料理のやる気でてきますよね?
いつも身に着けるものなので、なんとなく選んだエプロンではなく、
自分の好きなデザイン、好きな色を身に着けたいですよね?

ということで
VanfuAoyama店のスタッフ達に一押しのエプロンを着てもらいました!

左から クラフトエプロン
真ん中 帆前掛け
右 軽量エプロン

私のおすすめは真ん中の帆前掛け!
これネタとしても使えるし、実際生地もしっかりしているので
おすすめです!
誕生日などに真ん中に友人の名前を入れて渡したら楽しそう(*^^*)
あえて女子が着ることで、逆に可愛らしいと思います。

外国の友人などにプレゼントしても大ウケ間違いなし!

大人数での誕生日会などで渡したら写真映えもすること間違いなし!

なんならお揃いでチーム感出しても間違いなし!

帆風はオリジナルを1つから承っております。
1つだと。。と思わす、
むしろ[1つだからこそ]
ぜひ帆風にお任せください!(*^^*)

ということで、
エプロンも
エプロン以外も印刷ならバンフー!
でした!!