享楽的第参新東京市

いつもバンフースタッフブログをご覧になっていただき、誠にありがとうございます。
本社スタッフの山田です。

突然ですが皆様、「温泉」はお好きですか…?

日本は温泉大国ですので様々な名所があり、生涯を懸けて全国津々浦々の
温泉名所を巡りたい!という方もきっと少なくないでしょう。

かく言う私は、湯に浸かると10分程で茹でダコのような物になってしまうので、
じっくりと湯に浸かるという事はできません…が、温泉は好きです。

そんな体質でありながら、皮肉にも
定期的に温泉に行かなくてはならない体になってしまった私は…

年末年始後の三連休で、友人7名と箱根に行ってきました!

小田急電鉄と同期の自家用車で揺られに揺れて、3時間。
辿り着いた場所は…

芦ノ湖キャンプ村
URL:http://campmura.com/facility_cabin_one/

簡単に言うと、箱根の山奥にあり、目の前に湖がある綺麗なコテージです。
建物の設備もきちんとしていて、おそらく「あのまま住めたのでは?」
と思うぐらいには快適でした。

ここを基本的に拠点にしながら2泊3日で色んな所で遊びました。
近くの小田原を練り歩いたり、大涌谷という噴気地帯を探索したり、

芦ノ湖の畔でチャンバラをしたり、静岡まで足をのばしてみたり。

……ん?…あれ?

ここまで温泉の話が出ていない…?

流石に箱根まで来たのでちゃんと行ってきました!
写真はないので、訪れた温泉のHP(URL)だけ記載させていただきます。

箱根湯寮
URL:http://www.hakoneyuryo.jp/

露天風呂から眺める箱根の緑は、非日常的で開放感があり、
随所に並々ならぬこだわりを感じる、素敵な温泉です。

本当に色んな事ができた内容の濃い3日間で、改めて友人達とさらに親睦を深められ、
思い出に残る良い休日となりました。

冒頭でも触れた通り、「箱根」と言えば温泉のイメージが強いですが、自然食べ物
フォーカスしてみると、箱根の真髄まで味わうことができるのではないかと思います。

気心の知れた友人や、大切な恋人、家族と一緒に少し都心を離れて
特別な休日を過ごしたいという方に。

箱根の温泉旅館もいいですが、「芦ノ湖キャンプ村」おすすめです。
夜の芦ノ湖がまたエモエモのエモ

このブログを読んでくださった方の箱根での旅行択を
1ミクロンでも広げられたのなら、
それは筆者として何よりの喜びです。

最後までご精読いただきありがとうございました。
glhf :)