飛行機に乗って

こんにちは。
バンフーオンラインショップの中川です。

昨年7月にバンフーオンラインショップに異動になりました、
と書かせていただいたのですが、今回は
店舗の営業をしているときにはなかったことをお話ししたいと思います。

なんと出張することがあるのです!
バンフーオンラインショップとの連携をご検討いただいている
地方の印刷会社様にご案内にお伺いするのです。

もちろん仕事ですが出張に行くというだけで少しワクワクしてしまいます。

そして先日出張で佐賀県まで飛行機で行きました!


飛行機に乗るのは久しぶりだったので、
空港の非日常感だけでテンションが上がりました!


横向きで分かりずらいですが、飛行中に窓から撮った写真です。
ちょうど日が沈むころで、空のコントラストがとても綺麗でした!
気付けば似たような写真をたくさん撮っていました笑


DOGAN SHI TA TO!!

飛行機を降りてから、同行していただいていた先輩と

先輩「海岸沿い飛んだから外見てて面白かったな~」

中川「そうですね!」

先輩「飛んでる位置わかるアプリ見ながらだと更に面白かったよ~」
※機内Wi-Fi使用

中川「え、なんですかそれ!?」

という会話があり、調べてみたらそういうアプリが
複数存在していることを知りました!

また出張で飛行機に乗る機会もあるかもしれないので
ダウンロードして次に備えたいと思います!

上空を飛んでいる飛行機の情報がいろいろわかったりするので、
ご興味のある方はぜひチェックしてみてください。