雪遊び

皆さんこんにちは!

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
2019年となり新潟オフィスでは初めてのブログです。
今更感はありますが今年もよろしくお願いします。

あまり雪が降らないなあなんてことをこの前のブログに書いたのですが、
やっっっっと降りました!
※降ったといっても全然少ないです。
去年大雪は何だったの?と拍子抜けするほど平和です。

当然僕はまったく嬉しくないですが、
我が家には雪を喜ぶ人間が2人いるのです。
ということで遊ばないわけにもいかず、
ささっと外に出て雪だるまとか作って遊びました。

寒さはつらかったんですが、
楽しそうに遊ぶ子どもの顔を見るとまあいいかという気持ちになりますね。

矛盾しますが早々に切り上げて中に入っておままごとです。
こっちの方が平和でいいなぁ。




ちなみに僕はスキーやスノボーを一度もしたことがなく
よく東京の人には「えー新潟なのにもったいな~い」と
小馬鹿にされることがよくあったのですが、
子どもたちは雪山に連れて行ってあげた方がいいんでしょうか。。


もっと大きくなって連れてってとか言われたらいやだなーと
今からビビっております。


でもちょっとゲレンデっていう響きにはあこがれてます。

どうでもいいカミングアウトも出来たので今回はこれで。

それでは!