カレッタであなたの思い出にスタンプ!

スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
Vanfu caretta Shiodomeの佐藤です。

現在カレッタ汐留では、
Caretta Illumination 2018
~ディズニーMovieNEX プリンセスイルミネーション~

が開催されております!
(イルミネーションについては、10/18に同店メンバーが紹介しておりますので、
よければ見てみてくださいね♪ https://www.vanfu.co.jp/blog/?p=9260

イルミネーション開催期間中は館内でも、
ディスニー映画の世界観を楽しめるフォトスポット、スタンプラリーが用意されております✨

今回はスタンプラリーをしながら、館内のフォトスポット巡りをしてみました😆

スタンプラリースタート!!!

ディズニーMovieNEXプリンセスフォトスポット(46F スカイレストラン)


インクレディブルファミリーのフォトスポット(B2F)

『プーと大人になった僕』フォトスポット(1F キャニオンテラス)

スタンプラリーギフトカード完成!!!

どんどん絵柄が出てきて、最後に完成した時には達成感があります!
スタンプがある場所にフォトスポットがあるので、
ディズニーの世界もとても満喫できました😊

カレッタ汐留へイルミネーションを見にいらっしゃった方は、
ぜひ館内でも遊んでいってくださいね~!!