建物内に横丁

こんにちは。
飯田橋営業の板橋と申します。

紛らわしくて大変恐縮ですが、
株式会社 帆風(会社名) 飯田橋店(店舗名)の板橋(苗字)と申します。
たまに板橋店?と間違えられてしまいますので、
この場を借りて説明させて頂きました。

…さて、
飯田橋、板橋…と来ましたが、今回はかの有名なあの駅、
渋谷の話題を書かさせて頂きます!

お肉大好きな皆様はご存じかも知れませんが、
渋谷にはただの焼肉屋・ステーキ屋ではない、
ちょっと変わった「渋谷肉横丁」という場所がございます。

名前だけ聞くと「アメ横」や「センター街」のように、
どこか大通りを一本曲がったところにあるかと勘違いしてしまいますが、そうではありません。
そうではないなら、ではどうなのかと言うと、
なんと建物の2Fにあるのです!

建物の2Fに横丁があるはずがない!
とお思いかも知れませんが、ちゃんと建物の2Fにあるのです。
詳しい住所は下記をご参照ください。

★「肉屋横丁」◆
http://www.shibuyayokocho.com/access.html

ここはナンジャタウンのような雰囲気で
色々なお肉屋が屋内に雑多に並んでいて、
「A店で食べながら、隣のB店の肉の出前を取る」などということができてしまうのです!
※出前を取れない料理もありますので、ご注意ください。

DSC_0063
※↑おいしそうな焼肉。写真の男性は板橋ではありません。

普通の焼肉から、韓国肉料理、独創的な肉寿司、鶏肉屋…と
色々あって色々楽しめます!

渋谷に寄って、なおかつ肉が食べたくなったら、
一度行ってみると面白いと思います。
たとえ肉が食べたくなかったとしても、スクランブル交差点をかきわけ、
肉横丁のある宇田川町までたどり着いたころには
腹が減って肉が食べたくなってると思いますので、
いつでも行くチャンスは眠っていると思います。
宣伝に「17店分の美味いと安いがある」と書いてありましたので、
17回食べに行くのもいいかも知れません。

以上、板橋がお送り致しました。