おいしいごはんたち

いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
飯田橋 内勤センターの小宮です。

入社してからそろそろ半年が経とうとしています。早い、、
夏休みもおわり、一人前になるため日々がんばっています!

さて、先月は私事ですが23歳になりました。
内勤の皆さんにもお祝いしていただいて、とても嬉しかったです(*^^*)
image

ここ一ヶ月で誕生日やら研修やらで
飯田橋から徒歩5分ほどで行ける神楽坂によく行ったので、
そこで見つけた素敵なお店を2つほどご紹介したいとおもいます!

1件目は!ル ブルターニュ☆
image (2)image (1)

ここはガレットのお店です^^
外見からもう、お洒落。
お料理もシードルというお酒も絶品!!
ここで誕生日のお祝いもしていただきました♡
外国の店員さんとお話して、メニューも外国語で、(日本語も小さく書いてあります)
なんだか外国にいる雰囲気を味わえました◎

2軒目は!KAZU☆
image (3)image (4)

私たちより1週間前に研修をやった同期においしい焼肉ランチがあると教えてもらい、
新人7人で行ってみました!
ランチから焼肉なんてぜいたく♡
時間がなくて急いで食べたのですが、おいしすぎて満足でした◎

まだまだご紹介したいお店はたくさんありますがこの辺で。
皆さんも飯田橋にお立ち寄りの際は、
神楽坂にもぜひ行ってみてください!

【ル ブルターニュ】
http://www.le-bretagne.com/j/creperies/kagurazaka.html

【焼肉家KAZU(ぐるなび)】
http://r.gnavi.co.jp/mzw5wk860000/