秋を探して

皆様、こんにちは。
バンフーオンラインショップの酒井と申します。

いつもバンフースタッフブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます。

さっそくですが
皆さんはもうすでに秋を感じましたか。
それはどんな瞬間でしたか。

先日、
私は井の頭公園に行ってきました。

11月の上旬に行ったので
紅葉の見頃ではありませんでしたが、
お天気もよく散歩をしているだけ幸せな気持ちになりました。

歩いていると
とても可愛いカフェを発見!!!

 

<INOKA>


「INOKA」食べログURL: https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13223167/

店内もオシャレで
インスタ映え間違いなしです(笑)
私は店の外にあるベンチで食べたんですが
外で食べるご飯って何であんなにおいしく感じるんでしょうね。

調べたところ、
テイクアウトバック」も可愛くて話題になっているようなので
気になった方はぜひチェックしてみてください!!!

また、
おすすめの散歩スポットがあればぜひ教えてください(‘ω’)ノ

最後までお読みいただきありがとうございました。