紅葉を見に行ってきました

いつもバンフースタッフブログを
ご覧いただきありがとうございます。
VMS飯田橋店受付の吉田です。

先日、同期と軽井沢へ遊びに行きました。

こちらは雲場池です。
綺麗な池に紅葉が反射していてすごく素敵でした。

紅葉を見た後は、

バル・バールというお店に行きました。
ここは美味しいチーズトーストが食べられるお店です!
笑神様で紹介されていたとのことだったので、行ってきました。
https://tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20019443/

店内もお洒落で、チーズトーストは絶品でした。
ペロリと平らげてしまいました、、、

軽井沢は夏の避暑地として有名ですが、
冬は空気がひんやりして、夏とはまた違う良さがあると思います。
ぜひおでかけ場所の選択肢に入れてみてください。

私は旅行が好きなので、どこかおすすめスポットがあれば
ぜひ教えてください!!!!!!

最後までお読みいただきありがとうございました。