7月からダイエット継続中!

こんにちは!バンフーオンラインショップの鴨志田です。
本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

タイトルの通り、私、夏からダイエットを始めました。
ここ4年で蓄えた重さ、実に7kg↑!!
これではさすがに別人です。

7/11スタートで、本日ちょうど2カ月となります。

すんなり痩せ期あり、停滞期あり、山あり谷ありですが
なんとか成果が出てきましたので
今試している事を書かせていただきますね。
何か少しでもお役に立てば嬉しく思います

≪試したこと1≫ Andoroidアプリ ” Noom ”
Screenshot_2014-09-10-23-48-01
食べた物を選択すると、カロリー摂取量を記録。1日目標は1200kcal。
歩数計機能で運動を促してくれたり、コラムや応援メッセージが表示されます○
これが無ければ私は続かない!絶対やってほしい!

≪試したこと2≫ 美容液ダイエットシェイク
IMG_20140910_230422
置き替えダイエットシェイクに初挑戦!
カロリー制限による栄養不足が補えるようです。
肌荒れ体質なので贅沢にもコラーゲン入りにしてみました○

≪試したこと3≫ ミネラル酵素グリーンスムージー
IMG_20140910_234634
無脂肪乳と氷でシェイクして、朝飲んでます。美味しいです。
「海外セレブ御用達」に惹かれて衝動買いでした。
効いているかは、正直わからないのですが
ローカロリーなのに甘いので、助かります◎
写真はアセロラ味ですが、甘党の方にはマンゴー味がオススメです。

≪試したこと4≫ 塩分控えめ
N825_morijio3500
私にとって、実はこれが一番よかったかもしれません。
ドレッシングを控えたり、蕎麦つゆを少し薄めるなどしています。
むくみが無くなり、食べ過ぎ防止効果が抜群です。
代謝も上がっている気がします☆VIVA健康!

ちょうど2カ月。ここ2週間は停滞期もありましたが、

今朝の記録で -4.5kg!

励ましてくださる周りの方に感謝、感謝です。
befor-afterで比べる日を楽しみに、
あと4kgは頑張ろうと思っています○

今まさに停滞期の方ー!もう諦めてる方ー!これからの方ー!
まずはNoomをダウンロードしてみてください。
みなさまの成功をお祈りいたします☆