夏のUSJ☆

こんにちは。
銀座店の木野です。

夏の話題が続いていますが……
私はハリーポッターで話題のUSJに行ってきました!

USJに7月よりハリーポッターのテーマパークがOPENしました。
初日の大混雑も話題になりましたよね。

事前に有料のチケットで整理券を確保する方法or当日並んで無料の整理券をGetする方法とあります。
私は当日並びましたが、10分くらいで整理券はもらえました◎
ただ、朝行って夜の入場券だったので、USJに着いたらまず整理券をもらいに行くことをおすすめします!
※整理券がないと、エリアに入ることもできませんのでご注意(>_<) 夜のハリーポッターワールドの雰囲気をちょこっとご紹介……☆ 10641249_617750445007414_1127456627801548815_n

10625113_617750475007411_4338899761659688610_n

ビーンズや杖のお店、バタービールや、アトラクションもあります。
街並が素敵な雰囲気でした〜♪♪

夏の間は、ONE PIECEとコラボしたショーなども開催しています☆
実はこちらがメインのお楽しみでした(笑)
11月まではバイオハザードの怖〜いアトラクションがあったり、秋にはハロウィンナイトも始まります。
クリスマスのハリーポッターワールドの雰囲気も素敵だろうなぁと思います。
季節ごとに楽しめるUSJへ、ぜひ一度遊びに行ってみてください♪