季節外れのBBQ

いつもスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます!
VMS銀座店の小宮です。

秋も深まり、朝晩は特にめっきり寒くなって
布団から出たくない時期が到来しましたね・・🍁
うちは11月初日からこたつを出してしまったので
廃人への道を順調にすすんでおります(T_T)

さてそんな時期に、先日友人と季節外れのBBQをしてきました🍖(しかも夜)
GW~夏にかけてが一般的かと思いますが、
結果とても楽しかったので少しご紹介します!

場所は豊洲、「WILD MAGIC」というところです!
https://wildmagic.jp/?gclid=EAIaIQobChMIr9mv7t7f3gIVkraWCh3DpwSbEAAYASAAEgIxW_D_BwE

食べ物も飲み物も機材も全部そろっていて、
何も持たずにBBQができちゃいます!

火起こしなどの知識や経験のない私たちでも
店員さんが準備、火も起こしてくれるので本当にただ焼くだけ!
後片付けも機材はそのままでOKなんて素敵!

ほかに食べたいものがあれば各自で持ち込みもOKだったので
少しららぽーとで調達してから向かいました。

エリアがいくつかあって、私たちはキャンプファイヤーがある
「FIRE PIT AREA」に!

ほかにも「VILLAGE AREA」や「PLANTS&WATER AREA」 など
様々なエリアがあったのですが、
夜は少し肌寒いので 「FIRE PIT AREA」 で正解でした!

テントでもゆっくりできます!なんかインスタ映えっぽい!(雑)

ひたすら焼いて飲んでしゃべって・・4時間大満喫!
実は時期もあり、日曜日の夜だったこともあり、私たちを含めて
3~4組しかいなく、キャンプファイヤーもほぼ貸し切り状態でした😋

帰りは買い出しの食材もなくなったので
荷物はなくなり、お腹は満たされて気分よく解散しました^^

ららぽーとくらいでしか豊洲は行く機会がなかったのですが、
今度は豊洲市場にも行きたいし、まだまだ楽しめそうです!!

そろそろ本格的に夜が寒いのですが、
機会があればぜひ行ってみてください!