心が温まるお話。

いつもバンフースタッフブログを
ご覧いただきありがとうございます。
VMS赤坂店の新納です。

近頃すっかり秋晴れが多く、
毎日ルンルンで秋を楽しんでいます。
しかし朝昼夜の気温差と乾燥に喉を痛め、
流行しているらしい風邪にしっかり捕まってしまい、
心とはうらはら体力は追いつかない毎日です。
皆様も健康にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

さて、このブログを書くにあたり、
何を書こうかな~と帰りながら考えていました。
最近ハマってるゲームセンターのメダルゲームについて書こうかな、
とりあえず写真撮らないかんなーといつも帰り道に通って帰る、
週一回はそこで時間を潰してるゲームセンターに入りました。

ルートとしていつもUFOキャッチャーコーナーを通り過ぎて、
メダルコーナーに辿り着くので今回も同じルートで行ってみたのです。

UFOキャッチャーも好きなので、どんな景品があるかな~、
これはすぐ取れそうだな~ってゲームセンターに入って
すぐ私の足は止まってしまうのですが、
今回そこでおもしろいUFOキャッチャーに出会うのです!

それがこちらっ!!!!!

ガチャガチャの景品が取れるUFOキャッチャー!
見るからに余りもの感半端ない・・・
これは絶対とれるやつだ!!!
ガラス越しにカプセルの中をよーーーーく見て、
狙ったものを落としました。
100円投入して~、はい取れた!
それが面白くて計400円使いました。

さて、中身には何が入っているんでしょうね~

1回目で気づいてましたけど、ぜーんぶガラクタです。笑

強いて言うなら、青い色のもの、
これゲームができるみたいなのでこれが当たりですね!

ちなみに1回目でとれたのは
右にあるハンバーグのスクイーズだったのです。
私はハンバーグが好きだから、ああ運命だなと少し喜んでました。
しかし家で付属の紙を読むと、ハンバーグではなく、
揚げすぎたコロッケと書いてあり、がっかり・・・・。

そしてこれが家にあるとまた部屋が汚くなるので、
ブログを読んでくれるであろう赤坂店のみんなに
一個ずつプレゼントしたいと思います^^

青いゲームは私のものとして、揚げすぎたコロッケは店長に、
同じシリーズのエビフライは2個あるので仲良しコンビの先輩と後輩に、
かわいいパンダのキーホルダーを受付さんに・・・

みんなが喜んでくれる顔を想像して、反応を楽しみにしています♡