かき氷の秋

初めまして!
内勤センター1年目の山岸と申します。

いつも帆風スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。


さて、題名の通り、かき氷のお話をしたいなと思います。
「えっ?この寒くなる時期にかき氷???」
という声も聞こえてきますが、
そうです!秋のこの時期こそ(?)、かき氷なのです!!!

食欲の秋ともいいますが、秋が旬の食べ物といえば、
かぼちゃおいもくり、などなどありますが、、、
かき氷でも秋の食べ物が楽しめちゃうんです!


おいも!

【かき氷Bar yelo】
http://yelo.jp


かぼちゃ!

【志むら】
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130502/13003855/top_amp/


くり!

【まめ茶和ん】(こちらは飯田橋の帆風本社からも近いお店です!)
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13184785/top_amp/


はたまた少し時期は過ぎてしまいましたが、
ハロウィンのかわいいかき氷だってあるんです!

【氷屋 ぴぃす】
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13184868/top_amp/



もちろん今年の夏も、
両手じゃ収まらないくらいのかき氷を食べ歩きました。
実は私、甘いものがあまり得意じゃないのですが、
かき氷は1日2杯でもぺろっと完食してしまいます。
不思議ですねえ、、、

さて、まだまだ紹介したいお店もたくさんありますが、
それはまた別の機会に!
皆様も、かき氷の秋、いかがでしょうか?

ちなみに!夏だと1ヶ月前に予約が埋まってしまったり、
朝から並んでも食べられないようなお店も多いのですが、
秋ならあまり並ばずに入れるかも…!?
なので、とってもおススメです☆


それでは季節の変わり目、
皆様お身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ!
ここまでお読みいただきありがとうございました。