草津

こんにちは!
VMS青山店の鹿目(かのめ)と申します。

残暑の中にも、ほのかな秋の気配が感じられる季節となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は、先月初めて草津に行ってまいりました。
当日は8月にしては気温低く肌寒く感じられました。
街中にあった足湯にしばらく入っていると
全身がぽかぽかしてとても過ごしやすくなりました。
風呂は命の洗濯だなーと感じる旅行になりました。

写真は、草津温泉名物湯もみです。
少しやってみたかったのですが、大変人気であった為断念致しました。
写真 3
ハーヨイヨイ♪どっこいしょ♪
たしかこんな感じでした。

最後にもうひとつ。
鬼押し出し園という岩だらけの公園にも行ってきました。
写真 (1)
写真は【こんな岩があるから探してみてね♪】といったものでした。
わかりづらいですが、名前はゴリラ岩やカエル岩。
難易度が上がると、ジミーちゃん岩というものもありました。

私にはまったくわかりませんでした。

もし立ち寄った際にはぜひ探してみてください。