郊外の絶品パン屋さん

いつも帆風スタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
VMS飯田橋店の本橋と申します。

本日は、私の近所のパン屋さんを紹介します。

昨今、パン屋さんは星の数ほどありますが、
その中でも私がまた行きたいと思う1つです。

こちら。
チクテベーカリー。


チクテベーカリー HP : http://cicoute-bakery.com/

駅から遠い場所ですし、周りは住宅街。
何かのついでに立ち寄る場所ではなく、チクテのために行くといった立地です。

ですがですが、行ってみると、
室内、屋外のイートインスペースもあるし、
緑は多いし、開放的な空間なので、
そこでパンをいただきながら、ゆっくりとした時間を過ごしたくなります。
今の涼しい季節は、ほんっとにおススメです。

団地の中にあり、看板があるわけじゃないので、本当にこっちでいいのかなって
一瞬不安になりながらも進んで行った所にあります。

アップダウンした地形なのですが、サイクリストの休憩にも人気なのだとか。
駐車場もあるので、心配なし。

こちらのパンは、ほぼハード系のパン、カンパーニュです。
噛めば噛むほどうまいっ!

マフィンも美味しいとの噂ですが、
まだ試せてません。(涙)

「近くに来た際」というシチュエーションは特にないと思うので、
チクテのためにお越しください。(笑)