季節の変わり目

皆さん、こんにちは!
いつもスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
VMS竹橋店の石黒です。


↑いきなりこんな写真をお見せして申し訳ございません

そうなんです。
季節の変わり目に体調を崩してしまったのです。

先日、いきなり高熱(39度)にかかってしまいました。(※私の平熱は36.4℃です。)
私はいつも鼻やのどからひく風邪が多いので、高熱の風邪は滅多にかかりません。
日曜日の深夜にいきなりこの高熱にかかり、朝までうなされながら夜に耐えました。

翌朝、やっとの思いで近くの病院まで歩いていきました。
病院で先生に、熱を下げるために点滴を勧めていただきました。
病院の簡易ベットを利用して点滴(2時間ほど)をしたのですが、
やってみるとすぐに熱が引き、とても楽になりました。点滴ってすごい!

その後飲み薬をもらい、食料などの買い出しをして、ひたすら寝て身体を休めました。
私はこういったことになるのが嫌で、
普段体調管理には気を付けているつもりだったのですが、、、orz

これから秋になるにつれて気温の変化が激しくなります。
食事の栄養バランスに気をつけたり、
意識的にビタミンを摂ったりするだけでも違うと思います!

(私が言うのもなんですが、)皆様もぜひ体調管理には気を付けてお過ごし下さい!