アクティブな休日

バンフーオンラインショップブログをご覧の皆様こんにちは。
「帆風の聖母マリア」ことVMS神保町店の神林でございます。

ひきこもりかつ友達がいないで有名な私ですが、
ここ最近アクティブにお出かけしたので、そのお話をしたいと思います。


①脱出ゲーム

元青山店のメンバー8人でリアル脱出ゲームをしてきました。

▼行ったのはこちら 超密室新宿店さん!
http://super-escape.co.jp/wp/


私たちは「牢屋からの脱出」に挑戦してみました!

狭い空間にいい歳した大人が8人いれられゲームスタート。
制限時間はたしか30分ぐらい!

牢屋には古いベットと机だけ。
いい歳した大人8人が隅から隅まで手掛かりを探します。

手掛かりから華麗に難問を解く人。
場を盛り上げて後輩を信じる人。
頭の回転早いしかわいい人。
腕の長さで活躍する人。
開けちゃいけないとこ開けちゃう人。
解いて飽きちゃう人。
背が高い主任。
真剣だけど一つも解けない人。←私

・・・個性とチームワークが試されました。


ヒント1回使いましたが、どうにか脱出成功しました!!!やったーごいすー


解いた人は達成感!!!
真剣だけど一つも解けない人(私)はリベンジしたい気持ちでいっぱいです。


②六本木

近頃は大量発生がはやっているのでしょうか。
横浜ではピ〇チュウが大量発生していましたよね。


六本木ではドラえもんが大量発生してました。

いっぱいいるーぅ


別にそんなに興味なかったのですが、この子だけはスルー出来なかったです。

アンキパン!!!ほしい!!!!最近なんだか物忘れが多いので切実にほしい!!!!


ということで、皆様も良い夏休みをお過ごしください。