夏に美味しい飲み物

こんにちは!
プリントマネジメント課の榎本と申します。
バンフースタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

突然ですが、クイズです。

1年を通して美味しいですが、
この時期、特段と美味しい飲み物はなんでしょう?

はい、正解はビールです!
※個人的見解

皆さんもビールお好きですよね?
大勢でのビアガーデンもよし、
オシャレなビールバーもよし、
和洋中の食事との相性もよしの万能なビールですが、
私はもっぱら自宅で一人で飲んでおります。
(寂しい気待ちはありません!笑)

大好きなビールを色々な種類買って飲んでみました!

私の好きなヱビスと黒ラベルです!
サッポロビール様のまわし者ではありませんが(笑)、
ビールはサッポロ様に限ります!

各ビールのレビューをしたいところですが、
長舌になってしまうので、割愛させていただきます。

期間限定醸造のビールもありますので、
皆さんも飲んで確かめてみてください~

最後までご精読いただきありがとうございました。