プール

皆さんこんにちは!
帆風新潟オフィスの桒原です。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

「暑いねー」が挨拶のような毎日ですね。。

連日のように猛暑日が続いていて、
夏バテに片足くらい突っ込んでいるような状況の私ですが、
休日は子どもたちとの外遊びです。(逃れられません。。)


天気もいいのでプールに入ろう!ということで、
庭にプールを出して遊びました

うちの長女と甥っ子はプールのなかで水をまき散らかし、
弟はまさかの水が怖くてプールの外から手だけ水へ。

水をかけてみるとこの怖がりよう。。

大泣きなのでびしょびしょになりながら抱っこ。
自業自得ですね。
かわいそうだけどなんだかおかしくて笑ってしまいました。。

いやぁ、本当に子どもは元気ですね。。
プールが終わると子どもたちは全員2時間くらいお昼寝してました。。
イイナー


そして夕方には病院へ。
なんとこの前日に甥っ子がもう一人誕生。
つまりさっきの甥っ子君はお兄ちゃんに進化したのです。パチパチ

すっごく大きな赤ちゃんでした!
やっぱり身内の子の誕生は特別な気持ちになりますね。

ちなみにうちの庭に生えているバラの花ですが、
ツルが伸びすぎて道路にはみ出し、
手入れが出来な―い!と2ヶ月くらい前に結構バッサリ切ってました。
そしたらあっという間に1mくらいツルがのび、
この前お花が咲きました。。。
こっちの生命力は何とかしてほしいです。

思いのほかいい感じに間引いてたらしく
去年よりも花がたくさん咲きそうです。。

めんどくさがりの私にとっては
祖母の残した庭に木々たちはかなりの強敵です。
また草刈しなくては。。。。うぅ


ではでは!