春の那須旅行

こんにちわー♪
代々木店の古川です。

先月、奥さんと奥さんのお母さんと一緒に那須に一泊旅行に行ってきました。
(はい、お母さんのポイント稼ぎです!)

会社の保養所があるため2年に一回は那須に行っているのですが、
今回は初めて「那須フラワーワールド」に行ってきました。
正直、あまり期待をせずに行ったのですが、鬼のようにたくさんのチューリップが咲いててビックリしました!

チューリップの種類も非常に多く、好き勝手なネーミングも結構楽しめます♪

那須だけだと行く場所もすぐに限られてくるので、2日目は東京に戻りつつ途中途中で観光するのがお勧めです。
今回は日光東照宮に寄りつつ、宇都宮で餃子を食べて帰って来ました~。

日光東照宮、とても癒されます!
「あぁ、これぞパワースポットなんだなぁ」って、 思わず独り言をつぶやいてしまいます。

日々の生活に疲れてるけど連休をとるのは厳しー!!><
という人は、ぜひ近めの観光地へプチ旅行に行ってリセットしてください!