ティファニーで初フルを

こんにちは。
VMS新橋店の芹澤でございます。
いつもスタッフブログをご覧頂き、ありがとうございます。

3月のことになりますが、NAGOYAへ行ってきました!
目的は「名古屋ウィメンズマラソン」です!!

私にとっては初のフルマラソンの参加になります。
そして名古屋に行くことも初めてな私・・・・・・

まずはマラソン前日、名古屋について向かったのは「ひつまぶしーーー」
絶対にこれだけは食べなくては!という思いで行ってきました。
友達においしいと紹介してもらった「あつた蓬莱軒」です。


一口目ですんごくおいしい!!
うなぎがふわっとして、それでいて皮がパリッとした食感…
そして後から出汁を入れてお茶漬けに。
これも炭で焼いた香ばしい香りが普通に食べた時よりさらに口いっぱいに広がっておいしい!!
薬味もありましたが、私には薬味なんていらない!!
おいしさのあまり、幸せのため息が出そうでしたが一人だったので我慢しました(笑)

おなかいっぱいになったところで、ゼッケンをもらいにいざナゴヤドームへ!
ゴールはナゴヤドームの中です。


初のフルマラソンに少し不安もありましたが、自分が走るコースを見るとわくわくもしてきました!!

そして翌日START!!
この日はとてもよく晴れてましたーー


初めての42.195kmは気持ちよく走れるところがあったり、辛いところがあったり、
でもまた元気になったりと波があり…….
終わってから振り返ってみれば「あー、楽しかったなぁー」と!!
初のフルマラソンは楽しく終えることが出来ました。

そして最後に名古屋ウィメンズマラソンの一番のお楽しみと言えば・・・・
こちらです!!


完走者には「ティファニー」のペンダントが!!
もはやこれ目当てで初のフルマラソンに挑戦しました(笑)
そして今年は完走者Tシャツもティファニーカラーでかわいい!!
とても記念に残る初フルマラソンでした。

ぜひ、初のフルマラソンは名古屋でいかがでしょうか!?