沖縄

皆さまこんにちは。
新潟オフィスの桒原です。
いつもバンフースタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、兄が沖縄で結婚式をあげたので、
家族で行ってきましたー!
新潟は雪景色だったのにさすがは沖縄!
ものすごく晴れ、心も踊ります。

会場は恩納村にあり、空港からバスで1時間ほどでした。
ホテルは素敵で、ビーチもとってもきれいでした!

娘はホテルのバルコニーでブレイクタイム♪
お友達のドキンちゃんも一緒です。

なれない飛行機とかで疲れて子供たちは式中にぐっすり。
大人でも疲れたんだから当然ですね。

次の日はホテル内を散策して、
朝食ビュッフェでアジア系の人たちになぜか写真をとられ、
沖縄料理に挑戦して帰りました。

行き帰り、子供たちは初めての飛行機だったので、
親の方が大丈夫かと心配してしまっていましたが、、、
はい、的中です。

寝て起きた子どもたちは退屈で泣き出し、
膝の上に座っていた娘は
「お父さんイヤだぁぁぁ!!!お母さんがいい!!」と
これでもかというほどに泣き、
息子も妻にだっこされながら大泣き。。

本当に疲れました。。
着いた瞬間に周りに謝罪し満身創痍で沖縄旅行を終えました。

あぁ、早く新潟も春になって雪が減らないかなぁ。

それでは!
皆さん転ばないように気を付けてくださいねー!