九州へ旅行☆

いつもバンフースタッフブログを御覧いただきまして、ありがとうございます!
VMS飯田橋店受付の君塚と申します。

先月、九州に旅行に行ってきました!!

最初は熊本県へ。
いつだったかにテレビで見た、阿蘇市にあるいまきん食堂というお店の
『あか牛丼』をどうしても食べたくて!!行ってきました!

調べるといつも1~3時間並ぶとのこだったので
並ばずに食べるために開店と同時に行きました。柔らかくて非常においしかったです…♪

 

次は大分県へ!大分の名物『とり天』
初めて食べたのですが、3件のお店で食べてしまったくらい
美味しかったです>< これを書いている今も食べたくなりました、、笑

日本一高い大吊橋 『九重夢大吊橋』!!

 

そして憧れの星野リゾートに泊まりました。
素晴らしいおもてなしに包まれながら、
ゆったりして幸せなひとときでした。。。☆

他の星野リゾートにも行ってみたいです!!

 

福岡県では、名物のもつ鍋・明太子はもちろんのこと
中州にあるラーメンの屋台にも行ってきました!
こういった屋台のお店ってなんだか楽しくなります!!!

九州旅行、次は夏に宮崎県と鹿児島に行きたいと思っています!!!

旅行に、年末年始に食べまくりの日々が続いたので
運動して身体をスッキリさせようと思います・・・笑

ここまで、お読みいただきありがとうございました!