東京で楽しむ季節

いつも帆風スタッフブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
VMS飯田橋店研修の濱田です。

12月ですね。
街中がクリスマス一色ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
先日私は、代々木公園へ行ってまいりました(クリスマス全然関係ないです。。)

遠方へ出掛けたかったのですが、出不精な性分でもって
自宅からバスでアクセスできる近場で、少し遅い秋を感じてきました。

まさしく都会のオアシスですね。
12月なので、もう遅いかなと思いましたが、まだまだ全力で燃えていました。


代々木公園って外国の方をよく目にしますよね。
様々な国の人たちが、レジャーシートを広げて
ピクニックを楽しんでいるのは少し異様でもあり、心温まる風景です。

その後、日が落ちたころに、神宮外苑のイチョウ並木を見に行きました。

 

見事なイチョウのシンメトリーですね。
青山通りからの車道を通行止めにしているので
歩きやすいですし、ライトアップしているのでインスタ映え確実です。

東京でも季節を感じられるスポットが沢山あります。

「わざわざ遠出しなくても。。」と、来たる冬もますます近場で済ませようと
感じてしまった一日でもありました笑