愛媛旅!

いつもスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
VMS銀座店の小宮です!

気付いたらもう今年もあと12日・・
皆さん今年やり残したことはありませんか?

年が明けたら平成も30年ですね。
平成生まれも、もう古くなってしまうのか、、さみしい。。

さて、寒さも増したこの頃、
あったかい温泉に浸かりたい!と思い立ち、
先日友人と道後温泉(愛媛県)に行ってきました!

365日中360日は毎朝オレンジジュースを飲んでいる私にとっては
愛媛県に行くのがそれはそれは楽しみで(^u^)

羽田空港から約1時間半、
松山空港に着いたら目の前に念願の蛇口からみかんジュース!!
とりあえずやるよね
(友情出演)


朝から濃厚みかんジュースに舌鼓を打ちながら
バスに揺られて道後温泉へ!
イメージしていたより立派!!

お昼に食べた鯛めしがすっごく美味しくて、
次の日のランチも別のお店で鯛めし食べました(笑)

温泉に浸かって、お昼食べて、お酒飲んで、最高
道後温泉本館、夜はまた雰囲気が変わって、とてもよかったです!

次の日は松山城に行ったりしてのんびりな旅をしました(^^)
レトロで可愛い、坊っちゃん電車も走ってました。

1泊2日で行ったのですが、
六時屋のタルトとじゃこ天のほかに、
みかん大福・みかん羊羹・いよかんソフト・みかんのお酒…
ありとあらゆるみかんを食べつくしてきました!(食べすぎ)

みかんと温泉好きの人にはたまらないと思います

私は全国に旅行に行くのを目標にしているので、
おすすめな地があったらぜひ教えてください

ここまでお読みいただきありがとうございました!