ライブのすすめ

バンフーブログをご覧の皆様、こんにちは!
VMS青山店の巣山と申します。

あっという間に12月ですね・・・!
個人的に1年を振り返ると、ライブハウスからドーム、
フェスまでたくさんライブに行けた1年でした!

びっくりするくらい写真が残ってないのですが、一部ご紹介します!

もう1年近く前ですが年明けは「COUNT DOWN JAPAN16/17」で迎えました!

有名なアーティストもたくさん出演し、誰でも楽しめると思います!
学生時代は前を狙ってもみくちゃになりながら盛り上がってましたが、
最近は1日体力がもたず・・・後半はゆったり楽しむようになりました。(大人になりました)

「ASIAN KUNG-FU GENERATIONの武道館公演」や・・・


「MONOEYESのスタジオコースト」・・・


そして「Perfume FES!!」

​どっちも好きだし絶対楽しい!
とチャットモンチーと対バンの日にひとりでふらっと行ったのですが
パフォーマンスはかっこよく、MCは方言がそれはそれはかわいかったです♡
幅広い方と対バンしてるのでまた行きたいと思います!(チャットモンチー完結さみしいです)

せっかくなので数えてみると、今年の参戦数は今のところ15本でした!
月1ペースですが11月だけ何もなかったため、現在ライブ不足中です・・・
年末のライブを楽しみに今年もあと少し、駆け抜けたいと思います!

ストレス発散にもなるライブ!音楽は聴くだけという方にもおすすめです!!

 

※「対バン」・・・1日のライブイベントにおいて、
複数のアーティストが順番に演奏する形で共演すること。