ブルーインパルス

はじめまして!
VMS飯田橋店の最首(さいしゅ)と申します。
いつも帆風スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、文化の日に毎年開催されている秋のイベント
『入間航空祭』へあそびに行きました!

かなり有名なのですが、知らない方も未だにおおく、、、

この航空祭のメインイベントは「ブルーインパルス」という
航空自衛隊の飛行ショーチームによるパフォーマンスです

 

6機の機体が、大空でびゅんびゅん飛び回り、、
何度もわたしたちの真上を行き交うので距離感や、音の迫力がすっごいんです!

決してわたしは、飛行機おたくではないのですが、、、

このブルーインパルスのショーはほんとに雄大で、華麗で
感動してしまうので毎年早起き・場所取りをして見に行ってしまいます・・・

 

こんなかわいいはーと♡

 

平和への祈りをこめて「ゆりの花」

あっというまに、大空に描いてしまうパイロットの方々は
本当にかっこいいな~と思います!!!

次回の航空祭は、また来年となってしまいますが・・・

冬がはじまる前に
秋といったらこれっ!!というひとつに
この入間航空祭「ブルーインパルス」がふと思い出していただけたらなと思います。

皆さまも、機会があれば足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪