カレッタイルミネーション

こんにちは!帆風VMSカレッタ汐留店の伊藤です。
バンフースタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

今年もこの季節がやってきました!
空気が澄んできて、イルミネーションの光が映える時期ですね。
今年のカレッタ汐留のイルミネーションは11/16~2018年2/14の期間で開催しております。
点灯式もまだなのですが、実はすでに汐留を青い光で照らしてくれております。

ここでフライングでちょっとだけご紹介…

よく見ると、一部がロウソクになっているんです!
芸が細かい!

今年は、ディズニー映画『美女と野獣』をイメージしたスペシャルイルミネーションなのだそう!

カレッタのイルミネーションといえば、青い世界観のイメージですが
ことしは「美女と野獣」の世界観である、ブルーと「ベルイエロー」の光に彩られるようです!
詳しくはカレッタ汐留公式HPをチェックしてみてくださいね。

また、館内B2Fの入口近くには、ディズニー映画『美女と野獣』の世界観を
ブルーやイエローで表現したフォトスポットがあらわれます!

 

ガラスドームに入った赤いバラや、ベルのドレスを連想させる
大きな黄色のバラも展示されています。
このバラはほんとに大きい!

お近くにいらした際には
ぜひご覧になってみてくださいね!