只今、勉強中!!!

いつも帆風ブログをご覧いただきありがとうございます!
渋谷店の河野です。

まだまだ趣味と言うには程遠いですが、
これから趣味と言えるようになれたらと思い始めたことがあります。

それがこれ!
カメラです!!!

今年の2月、旅行前にせっかくだから良いカメラを買おうということで
デジタル一眼レフカメラを購入しました。
その旅行では沢山の写真を撮り大活躍だったのですが、
それ以降ほとんど使うことがなく、宝の持ち腐れ状態でした・・・。

SNSが普及している今、世界中の人が撮った世界中の素晴らしい写真を
自由に見ることができます。
自分もこんな写真が撮りたいなーと思いながら見ていました。

というわけで只今、カメラを勉強中です!!!
練習がてら渋谷のスクランブル交差点を撮ってみました。

動きを流す機能を使い、走っている車を利用したり、

人の動きを利用したり、

まだまだカメラ初心者ですが、今までと違った雰囲気の
写真が撮れると撮るのが楽しくなりますね。

これから色々な機能を使いこなして
更にカメラを楽しみたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!