おすすめの居酒屋

皆さんこんにちは!赤坂店の北澤です。
いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

最近はすっかり寒くなりましたね・・・
秋はどこへ行ったのやら。
季節の変わり目ということもあり体調を崩しがちになりますので
お体にお気をつけ下い。

さて今回はそんな寒さを吹き飛ばす(?)激アツなお店を見つけたので
ご紹介したいと思います!!

赤坂にあります「手羽先番長」というお店です!!
URL:http://tebaban-akasaka.com/

まず店名にあります通り、手羽先がとてもおいしい!!
ニンニクが効いており濃い目の味付けで食もお酒も進みます!!
レパートリーもチーズ・餃子・明太などレパートリーに富んでおり
結局すべて注文してしまいました、どれも美味しい!!

手羽先に夢中になり頼み忘れてしまいましたが
こちらのお店はチキン南蛮も有名なようですので
次回行った際にリベンジしたいと思います!!

皆様も赤坂に来た際はぜひ行ってみてください!!