初!石垣島♡行ってきました

こんにちは!
いつもスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。
銀座店 梅田と申します。

先日、妹の結婚式を石垣島でするので、
連休を挟みお休みを頂き、リフレッシュしてきました。
旅行前日まで、天候がずーーーっと雨マークでハラハラしてましたが、
からりっと晴れて毎日が、真夏日のようでした。
連日、33℃くらいで暑すぎ!(笑)
☆まだまだ離島は暑い~10月とは思えなーぃ!

空港着いて、すぐにフェリー港へ直行です。
ちょっと足をのばして、竹富島へ  ※船で、片道15分程度で到着です。

☆TVで見てた…水牛車観光(乗ってるだけで暑そうです。)

☆世界有数の透明度を誇る海「川平湾」
観光客で賑わう人気の景勝地なだけあり、
青と緑のグラデーションがとても美しかったです。
もちろん、観光地化してるので、すごい人でした…。

愛娘たちは、朝から元気いっぱい海で はしゃいで、貝拾いに大騒ぎ!!!(笑)
あいにく、波があるのでアクティビティはほぼクローズでした。

夏の想い出は、とてもいい旅行で締め終えました!
また是非、沖縄県へ遊びに行きたい♪

貴重なお時間を割き、お読み頂き有難うございました。