二次元アイドルに会ってきました^○^

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!
新宿店の稲生と申します。

先日横浜にて、「!」という
二次元アイドルのライブへ行ってきました!

最新鋭の映像表現「ホログラフィック」を使用した
DMM様のVRシアターで行われており、
始まった瞬間「二次元のはずなのに、、そこにアイドルがいる;;;!!」と
友人と大はしゃぎしました・・・
大好きなアイドルが・・・存在しました・・・(;;)
めちゃくちゃぬるぬる動いていました・・・

SNS掲載OKとのことなので…少しだけ…
(最後の1曲だけ静止画撮影OK、という懐の大きさにびっくりです。。)

光の当たり具合や、動きがそれぞれすこしずつバラバラなことに興奮しました。
まさにバーチャルリアリティ!芸が細かい!最高超えてますね!

このVRシアターではドリフェス!だけではなく、他の作品の上映も
随時行っているようです!(2017/9/20現在)
お好きな作品が上映されるか、是非チェックしてみてください♪

ここまでお読みいただきありがとうございました!