秋★パンのフェス!

こんにちは!
いつもスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。
銀座店 梅田と申します。

大好評だった横浜赤レンガで
三連休に開催された日本最大級の『パンのフェス』の
お話をさせていただきたいと思います。

http://pannofes.jp/

私は、パンが大好きで、たまたまパンフェスの記事を見つけ、
横浜赤レンガが会場で、近場だったので家族で行ってきました。
※全国のパン屋が65店舗も集まりました。

まさかの、9月3連休は台風直撃…!


私の予定で行けたのが日曜日だったので、
雨の中行ってきました。
前回は14万人が来場されたくらいの盛況ぶりでしたが
天候の影響の為、とても見やすく・たくさん目当ての
パンを買うことが出来ました~♪

▼千葉のパン屋さん、「Las Freres」のパンです。
パンも美味しいし、見た目の包装もかわいい!

他にも、写真は撮り忘れてしまいましたが、
喫茶店なのにとても美味しかったクロワッサン☆
祇園喫茶Rinkenは感動でした!!

月曜(祝)は晴天だったので、きっと激こみだったでしょう~笑

来年もきっと開催されると思いますので、
パン好きの方はぜひチェックしてみてください♪