もう家族みたいなものです!

淀屋橋店​の​横飛(よことび)と申します。
いつもバンフースタッフブログをご覧いただき​まして
誠にありがとうございます。

​昨年の12月25日のクリスマス生まれでミックス(ヨーチワ)のはやて君が
​5月中旬に​ファミリーに加わりました。


私自身、わんちゃんに昔噛まれた経験があり、苦手な方でしたが、
何回かペットショップのはやてを見ているうちに、可愛いなぁと思い
​息子が弟としてお世話をする条件で我が家の一員になりました。​
​5月からまだ3カ月ですが、どんどん大きくなり、
毎日仕事で疲れて帰っても​飛び跳ねて喜んで迎えてくれます。
(妻や子供はそっけないですが)


飼い主の押し付けではありますが、
サッカー日本代表の応援の際には服を着せたりして、癒されております。
​毎朝、散歩にいっても、他の散歩中のわんちゃんより
人間にしっぽ振って駆けていく、人間大好きなわんちゃんです。
最近では、ドッグランや一緒に食事ができるところも増えてきてうれしい限りです。


​旅行に行くときなどは、一緒に連れて行けない時もあるけれど
ほんとは家族だから一緒に連れて行ってあげたいんだぜ!
これからもよろしくな!!
わんちゃん初心者の横飛でした。​