結婚式って本当に幸せを分けてもらえるんですね

いつも帆風スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
今回のブログを書かせて頂くVMS渋谷店にて研修中の松尾と申します!

先日友人の結婚をお祝いするために
名古屋まで結婚式に行ってまいりましたのでそのときのことを書かせて頂きます。
朝出勤日よりも早く起きて新幹線でいざ名古屋へ!!
もちろん手ぶらではございません。

ジャジャーン!!

帆風でオリジナルのガラスの写真立てを作っていただき
友人たちからということでプレゼントしました!!

友人である新婦と新郎が好きなモチーフを入れ、
私がデザインさせて頂きました!

結婚式で撮った写真をダッシュでプリントしてプレゼントしました。
パーティードレスを着て全力疾走している人間を見る他人の視線が刺さりましたね。

結果友人はとーーーっても喜んでくれました~~!
ご協力してくださった方々に感謝です。

皆さんも是非特別なプレゼントにはオリジナルのものをプレゼントしてはいかがでしょうか!!!

次の日ナガシマスパーランドでびしょびしょになりました。(カッパ着てないです)
皆様風邪には充分気を付けてくださいね。