ヤクルト×日ハム戦

皆さんこんにちは!
帆風赤坂店の武田です。

いつもバンフーブログを見ていただき、
ありがとうございます。
今日は、先日野球観戦に行ってきたので
その時のことをお話したいと思います!

6月のことになってしまいますが、
先日、赤坂店の店長に野球のチケットをいただき、
ヤクルト×日ハム戦を観に神宮球場に行って参りました!
しかもめっちゃいい席!
がっつり日向ではありましたが、焼きたい自分的にはオールオッケー!
ビールとコパトーンの準備もバッチリ!

僕自身ロッテファンではありますが、
好きな選手が両チームにいるのでとても楽しめました!
中でも最近注目の大田泰示選手(ミーハー感)を
見れたので良かったです!
未完の大器と呼ばれていた巨人時代とはうって変わりブレイク中の大田選手ですが、
やはり外の変化球で身体が開かなくなり
右方向に打てるようになったのが大きいみたいですね!(ニュース番組情報)

試合は山田哲人選手のホームランや、
ブキャナン選手の来日初完投初完封などでヤクルトが勝利しました!
インスタ用に動画を撮っていたら見事に山田哲人選手のホームランが撮影できたので、
8号ホームランをおすそ分け

球場限定のお酒なども売ってるので、
野球やお酒が好きな人も、初めてだけど野球観戦してみたい!って方もみんなで楽しめます!

※写真は山田哲人ハイボール

そのほか、隣の席のおじちゃんと仲良くなって奢ってもらったりと
、球場ならではの出会いもあり、とてもいい休日となりました!

甲子園も始まりますし、これからは
野球漬けの日々を送る予定です!

おしまい。