シーパラ

こんにちは。VMS渋谷店の田中です。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

先日、4年ぶりぐらいに
八景島シーパラダイスに行きました。
http://www.seaparadise.co.jp/

スマホですが、
自分的に写真が上手く撮れたのでご紹介します!


ペンギンが真近で見れて、すてきな写真が撮り放題!
ペンギンいっぱいいます!!!
ふれあいラグーンでは、ペンギンにタッチも出来ますよ^^



昔は、イルカショーなんて興味ない!!
と思っていましたが久しぶりにみると
すごくたのしかったです^^
そしてイルカのジャンプ力!!飛びすぎ!!
見る価値ありすぎです!!!


下からもイルカを見ることが出来ます!
こんな幻想的な写真も誰でもとれます^^


ニモでおなじみのカクレクマノミ!
子供ニモを撮ったのですが、
半開きの口がかわいすぎる!!!


最後になんと言ってもくまさん!!!
くま好きの私にはたまらない!
いつまでも見ていたい!
もはや中に入りたい!!
そんなかわいさでした^^

室内なので、梅雨のお出かけにおすすめです★