パワフルわんちゃん

いつも帆風スタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
飯田橋店営業の青木と申します。

最近は雨が続いていよいよ梅雨入りしそうな気配を感じますね…。
そんなジメジメした季節でも、私の心はいつも晴れ晴れとしています!
何故かと言いますと、一昨日の6月5日、我が家にかわいいかわいい
わんちゃんがきたからです!

いつも困った顔をしているので、名前は「こまる」くん。
人懐っこく、とても元気なフレンチブルドッグの赤ちゃんです。

たまに笑ったような表情をします!そして寝る時は大体半目です…^^;
こんなに可愛らしいわんちゃんが家で待っていると思うと、
仕事の疲れも吹っ飛んでしまいそうですね!

ただ、犬を飼うことに関しては初心者なので、
しつけや接し方について詳しいよ!という方がいらっしゃったら
是非アドバイスをご教示いただきたいです!

こまると共に、私自信も初心を忘れず日々成長して参りますので、
これからもよろしくお願い致します!