初!!江の島の海!!

初めまして!
内勤センター新人の田沢倭(タザワ ヤマト)と申します!

私は同期と江の島の海に行ったときのことをブログに投稿したいと思います!

先日急遽、同期と一緒にレンタカーを借り海に行ってきました!
レンタカーはプリウスで5人乗りに5人で乗ったので車内はぎゅうぎゅう。笑
私田沢は前日お酒を飲んでおり二日酔いだったため真っ先に後部座席へ。。。

目的地は海!!
片道2時間程かかるので交代で運転をしていくことになり!いざ出発ッ!!


車内ではいろんな話をしたり、曲を聴きながら海へ!
地方出身の人ばかりだったので、
都会の車線の多さと車の多さに圧倒されながら運転してました(笑)

そんなこんなをしているうちに海に到着!!

この日は天気も良く快晴だったので最高の海日和でした!
今の時期だとそこまで人も多くなく快適に過ごすことが出来ました。

ただ、急遽決まったということもあり遊ぶものや水着、
着替えもなく砂で遊ぶことしかできませんでした。
次回海に行くときには思いっきり遊んできたいと思います!!
(個人的にスイカわりをしたいです!)

同期と過ごしたいい休日になりました。