タ○レバ女子会

いつもスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
銀座店の小宮と申します!

気付けば3月も最終日・・・明日からは4月ですね!
桜の満開予想日なので、私はお花見をする予定です
が、今のところ雨予報(;_;) 晴れますように!

さて、先日大学時代の友達と女子旅をしてきました!

大学生のころは頻繁に国内・海外を旅行していた4人組なのですが
社会人になってからは年1回、3月に旅行するようになりました。

昨年は伊勢(三重県)に行ったのですが、
今年は温泉でゆっくりしたい・・!(歳を感じますね)
ということで、伊香保温泉(群馬県)に決定!


伊香保温泉と言えばこの石段!


365段あって、階段を上っていくと
伊香保神社の入り口が365段目になっていました。


沸き出る温泉!

そして、湯の花まんじゅう、うどん、お肉、まいたけなどなど
名物を堪能して、ひたすら温泉に浸かる浸かる

年1の回なので近況報告もしながら、
先日までドラマで放送されていた
東京タ○レバ娘のような、ひたすら女子会に明け暮れる旅でした!
たくさんしゃべってたくさん食べて、たくさん温泉に入って
たまにはゆっくりする旅もいいですね(*^_^*)

4月末は飯田橋店の同期と
広島県へ旅行に行ってきます♡♡

一人で自転車の旅するくらい(笑)近所も、 ※「とある休日の過ごし方
みんなでわいわい遠出も、
外に出るのが大好きなので、今年もたくさん旅に出ようと思います!

これからあたたかくなるので
皆様もおでかけ日和を満喫してみてはいかがでしょうか?