準決勝スタート!

いつもスタッフブログをご覧くださり有難うございます。
VMS池袋店の篠塚です。

さあさあ始まりましたね!
WBC決勝ラウンド!

本日今まさにオランダ×プエルトリコの試合がスタートしています!


※11時現在、WBC日本語サイト(http://www.wbc2017.jp/)より引用

個人的にはオランダに勝ってもらって再度日本と熱い試合をしてもらいたいです。

そして大事な日本の試合は・・・・・
明日の10時から!
日本×アメリカ!

いやあ、これは仕事に集中できません!

思い起こせば8年前、私は営業先近くの浜松町にいました。
小さな公園で沢山の人がワンセグ片手にテレビを見ており、
イチローがタイムリーを打った瞬間、

https://www.youtube.com/watch?v=dEcD5CNd2EI
※参考動画

公園中がワッと湧き妙な一体感が生まれたのをいまでもよく覚えています。
今回もそんな日本中がワッと湧く素晴らしい試合をきっと見せてくれるはず!
侍ジャパンの皆さん!頑張って下さい!

帆風は侍ジャパンを応援しています!(非公式)