ハワイ旅行!!!

いつも帆風ブログをご覧いただきありがとうございます!
渋谷店の河野です。

先日ですが、長めの休みをいただき自身の結婚式&新婚旅行で
ハワイへ行って参りました!

私自身、2回目のハワイだったのですがやはりハワイは最高でした。
すこしではありますがハワイの絶景や新しい楽しみ方をお届けしたいと思います。

まず、今回泊ったホテルはここ、
モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ
です。


URL:http://jp.moana-surfrider.com/
1901年開業の歴史あるホテル。
外観から既に存在感がありますが、中の雰囲気もとても良く、
ホテル内にあるレストランの料理も全て美味しくて大満足でした。
挙式もこのホテルにチャペルがあり、そこで行いました。

泊った部屋からの1枚。
青い海とはこのことを言うんですね。

そして、ホテル前のビーチからのサンセット。
目に焼き付けてきました。

ハワイと言えば、上にも載せました綺麗な海や買い物を満喫できる
場所というイメージがあるかと思いますが、それだけではありません!
ハワイにはたくさんの「ウォールアート」があるのを御存じでしょうか?

例えばメデューサ?の絵や、

なぜかトトロもいました!

そして私のお気に入りはこの孔雀。
この色遣い、とても綺麗でした。

このようなウォールアートは他にも沢山あり、どれもインパクトがあって、
海や買い物以外の新しいハワイの楽しみ方を知れた気がします。

ハワイへ行かれる方はぜひウォールアートにも注目してみてください!!!