スヌーピーミュージアム

いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
バンフーオンラインショップの杉田です。

年明け前の事ですが、クリスマス仕様のスヌーピーミュージアムに行ってきました!
スヌーピー好きの3人で行ったのですが、そのうち一人は 6月のスタッフブログでも
スヌーピーについて書いていましたね。

スヌーピーミュージアムでは、若き日の格好良いシュルツさん(作者)が見られたり…

新聞に掲載されていた漫画も見る事が出来ます。
下のアートはなんと長方形の部分が一つ一つ漫画で出来ています!
実際に見ると圧巻ですよ

残念ながら特設の部分は写真撮影が禁止なのでお見せできないのですが、
今回の展示テーマは「もういちど、はじめましてスヌーピー。」
色々なスヌーピーの「はじめまして」が展示されていて、
特に子犬時代のスヌーピーが展示品の上で動き回る仕掛けがとても可愛かったです。

第二回展覧会「もういちど、はじめましてスヌーピー。」は
2017年4月9日までの期間限定展示なので
ちょっとでも気になる方は、ぜひ行かれることをお勧めします!