母の日に帆風でプレゼントを♪

こんにちは、VMS銀座店の木野です。

私も春らしい写真でも載せようかなと思ったのですが、
(銀座店周辺にも桜スポットがあります♪だいぶ葉桜になってきました…)、
帆風のご案内が最近あまりないので、季節ものノベルティのご紹介をさせてください♪

5/8(日)は母の日ですね☆
来月ですが、帆風では母の日に向けたノベルティを現在展開中です。

☆『otegami towel(おてがみタオル)』!
12670803_651590741645549_902152786816402540_n

☆『nameエプロン』!
12799404_651593994978557_737401811590536802_n

タオルやエプロンに名前を入れることができます。
私も去年、このエプロンを母にプレゼントしました(^^)♪
エプロンのデザインは5種類あります◎

カーネーションにプラスα、帆風でぜひプレゼントご検討ください♪
詳細はお気軽にお近くのお店まで(^^)☆
https://www.vanfu.co.jp/vms/map/

見本は店頭にて展示中ですので、ご来店の際にお手に取ってみてくださいね。