やってみたいこと!

こんにちは!
新宿店研修の矢須です!

最近バンフーブログでは花見の記事が多かったですが
花見のシーズンも終わりに差し掛かってきましたね・・・

次のイベントといえば・・・そう!

GW!!

ですよね\(^o^)/

みなさんはもう予定はお決まりですか??
私はまだ友人と予定を考え中なのですが、やってみたいことがあるんです!
それは・・・

 

7d1d091161c2bc281dc98b523a9898ef_s

a415b00137869cae7d8bb800a1805d74_s

f4b786f7fa579ad0281f40c152c591bf_s

カモメのえさやり!!!!! です!
(S宿店K店長にはドン引きされました・・・)

テレビでしか見たことがないのですが、
かなりのスピードでとりにくるみたいです!

しかも手で直接あげなくても投げればキャッチしてくれるそうなんです!

調べてみたら熱海あたりでできるそうなので、

今年のGWは
温泉で疲れを癒しながら・・・
贅沢に美味しいものを食べがてら・・・

カモメのえさやりをしたいと思います(/^v^)/~*

みなさんも今年のGW、存分に楽しんで下さい!!